cranberry Lip

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧




思ひ出

c0131034_21565649.jpg
c0131034_2157668.jpg
考えるだけで胸が締め付けられる場所がある。
青春の場所。狭い7畳のワンルーム、そしてちょっと贅沢なリビングのある2LDK。
二人の思ひ出に溢れた河原。。。。
お金が無くて自転車デートを繰り返した道。
地図を頼りにどこまでも、どこまでもこいでこいで。
緑の風に背中を押されて二人乗り。

今は別の誰かが生活しているあの部屋。
大好きなあの場所。
明日久しぶりに行ってみる。

[PR]



by tefutefus | 2008-05-17 22:03

アルバトロス

c0131034_2257983.jpg
中崎町のアルバトロス君。可愛かったな。
クッククック首が揺れるの。
お気に入りの長女(D40X)を連れてまた会いに行かなきゃ。

[PR]



by tefutefus | 2008-05-15 22:58

IKEA

c0131034_1643065.jpg
c0131034_16443871.jpg
今日は神戸のIKEAへ乗り込んだ。
朝一開店前。
思ったより人は少なかったけれど、入店したら段々と増えてきた。
何より安いので日用品を買ったけれど、
やっぱりインテリア品はちょっとチープな感じ’’
でも雰囲気は外国のホームセンター風で楽しかった。

[PR]



by tefutefus | 2008-05-11 16:52

D40X

c0131034_12184115.jpg
c0131034_12184835.jpg
ずっとデジタルはペンタしか無くて、いつも二人で取り合いになっていたので、
清水の舞台から飛び降りて!?D40Xを買っちゃった。
変わりにF80Sを売るかどうしようか悩んだけど、それはそれで自分でドキドキしながら買いに行った長男。。。。売り飛ばすなんて出来なかった~(ドナドナド~ナ~)
という訳でGWは長女が大活躍!やっぱデジは楽チン。
最近ピンホール風に撮るのにハマッていて。
まだまだピントのはずし具合とか補正の加減に慣れてなくて
こーゆー時デジタルは助かる。
しばらくは長女と一緒に出かけよう♪

[PR]



by tefutefus | 2008-05-10 12:29

torao

久しぶりに再開。
気付いたら半年もサボってた。
引越しも終わって久々にカメラを持った。
使い方が分からない。操作すら忘れてる。。。。。
感覚を取り戻すのに時間が掛かったけど、
やっぱり楽しい。
大好きなtoraoと一緒に沢山撮ったど~。
c0131034_11205749.jpg
c0131034_11211159.jpg

[PR]



by tefutefus | 2008-05-06 11:21

hitorigoto
by tefutefus
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 05月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

お気に入りブログ

メモ帳

外部ブログリンク
interior two

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧