cranberry Lip

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




・・・・・107・・。

c0131034_23174644.jpg

[PR]



by tefutefus | 2007-09-24 23:21

建築写真家

c0131034_23255780.jpg

今日分譲住宅を見に行った。この数週間、、、、ずっと永住先探しで奔走していたけれど
やっと運命の物件に出会った~♪(ウルルン風)って感じで、、、
そこで見せてもらった過去の物件写真がとてもキレイで。聞けば飛込みで
建築写真を撮らせて欲しいと訪れてきた人がいて、それが縁でその人に
撮ってもらっているとか。
元はフード写真家で、建築写真を撮るというのはそこからさらにランクが上なのだとか。
私に言わせれば人物写真はそのさらに上の気がするのだけれど
(あくまでも私にとってだけど、、)
人物写真は難しい。
人に対してまず距離を測ってしまう自分には向いていないなとつくづく思う。
その点建築は抵抗無く入っていける。無機質的なものが好き。
イッタイいつになったら人物が撮れるのだろう。。。

[PR]



by tefutefus | 2007-09-09 23:32

続・夏バテ。

c0131034_22293193.jpg


最近、なかなか疲れが取れません・・・。

三十路のせいなのか・・・。(笑)

[PR]



by tefutefus | 2007-09-04 22:30

hitorigoto
by tefutefus
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 05月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

お気に入りブログ

メモ帳

外部ブログリンク
interior two

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧