cranberry Lip

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧




夏バテ

c0131034_2031569.jpg


すっかり身体がおかしい。

お盆休み中に炎天下の中写真撮りに夢中になっていたから

これが夏バテってやつなのかな。

加えてどうも身体がゆがんでる。主人が撮った自分の写真を見てびっくり。

右肩が下がっている。。。。

2年以上ヨガを続けてきて、身体のバランスには自信があったのに

最近リラクゼーション重視だったので筋力が衰えて来たのかな。

よぉし!今日から腹筋・腕立て・背筋100回ずつだっ!!

なぁんて、言ったら1回も腕立て出来ないくせにと笑われるね きっと。

[PR]



by tefutefus | 2007-08-22 20:38

おけいはん

c0131034_23463419.jpg


c0131034_23472492.jpg

久しぶりに"おけいはん"に乗った。

いつもは阪急電車に乗るけれど、四条から東福寺に行くのにあまりに暑くて

京阪電車に乗る事にした。

何ともこのローカルな感じが懐かしかった。もっとも昔良く利用していた頃は

特急に乗っていたのだけれど。。。

週末になると朝5時に起きて大学へ。趣味で通った2度目の社会人大学。

仕事との並立は難しかったけれど、最初の大学以上に思い出深い。

この日の空は真っ青で、暑い中頑張って登校したあの日に戻った気がした。

[PR]



by tefutefus | 2007-08-18 23:55

in KOBE2

c0131034_1462238.jpg

昔から雑貨屋さんがとても好き。

飽きない。。。本当に飽きない。

学生時代にバイトしてた事あるけど、バイトなのか

趣味なのか解らない位だった....

残念ながら商売には向いていないので仕事にしたいとは思わないけど

手作りの雑貨とか、久々に作りたくなった。

でもミシンが欲しいとねだっても、男の人には理解してもらえない。

ミシンがあれば。。。痩せたり太ったりする師匠の為に

パンツだって手作りしてあげるのに。。。

でも私が作ると。。。トイレするための大事な部分を作り忘れそうだね(笑)

[PR]



by tefutefus | 2007-08-16 14:04

in KOBE

c0131034_13522128.jpg

昨日の神戸は暑かった。

お昼前に出てトアロード界隈をウロウロ。

この辺りも昔に比べるとこじんまりしたお店がまた増えたな。。。

小さな路地に佇んでいる感じが好きで

またそこに吸い込まれるように歩くのも楽しい。

「今日はランチどこにする?」なんて言いながらっ。

決めたのは2階にあるお店。一見アメリカンっぽい気がして

趣味じゃないかな~って思ったけど、入ってみたらなかなかオシャレ。

ランチの味もGoodで、星2つ「★★」ってとこでした。

[PR]



by tefutefus | 2007-08-16 13:56

どんだけぇ~暑すぎぃ~。

c0131034_834944.jpg


ありえねぇ~。
暑すぎぃ・・・。

[PR]



by tefutefus | 2007-08-15 08:04

師匠。。。風邪引きました

c0131034_23183410.jpg

金曜はカメラ片手にルンルン。

夜の街を撮りに出掛けた。日没後の空は見事なグラデーションで

久々に空見て感動したな。

それから気分良く週末突入!

ちょっと調子乗りすぎたかな。土曜も日曜も朝から出掛けて

ヨガ+サッカー観戦+写真展+ヨガ。。。。

久々にダウンです。師匠。。。早く帰ってきてください。

↑↑写真も逆さにすると違った風に見えるね。高層ビルみたいだよ。

[PR]



by tefutefus | 2007-08-13 21:34

熱帯夜

c0131034_23381963.jpg

今日も暑い。。。
そしてガンバの試合も暑かった。
真夏の夜のサッカー観戦も悪くないね。
次は絶対ユニフォーム着るぞ!

[PR]



by tefutefus | 2007-08-11 23:48

Raspberry Lip

c0131034_2221417.jpg

ラズベリーよりクランベリーの方がすっぱそうでしょ。
[PR]



by tefutefus | 2007-08-08 22:23

YURERU

c0131034_23231488.jpg

昨日までゆるぎなかったものが突然揺れる。。。って事あるよね。

信じてたものが突如信じられなくなったり、不安になったり。

“赤い色”に妙に反応してしまうのは、

自分の感情(マグマ)を連想させるからかな。。。。

[PR]



by tefutefus | 2007-08-06 23:31

A Lip

c0131034_18325234.jpg

便座に座ってふと見回すと一面・・・・赤・赤・赤・・・・情熱の赤。
色彩効果ってフシギ、思わずレンズを向けてみたくなった。

トイレの中なのに・・・。(笑)

これから主人の好きな“写真の世界”ってやつに
私も足を踏み入れてみようかな。

[PR]



by tefutefus | 2007-08-05 18:33

hitorigoto
by tefutefus
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 08月
2010年 05月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

お気に入りブログ

メモ帳

外部ブログリンク
interior two

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧